こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです🙏🏻🤍





今日は金曜日か〜!
1週間早いなあ!!

お仕事に学校、家事などなど
みなさんお疲れ様です☺️👏🏻

睡眠しっかりとって
元気に過ごしましょうねえ!!!





高瀬くるみちゃんのtiny tiny見て泣いた、笑




ー お写真です ー
トップス可愛くてお気に入りです!!

韓国系の可愛いお洋服が売ってるお店で
最近はお買い物することが多いです!

形や色が可愛いものが沢山あって
さやの好きな感じなんですよね〜💡

形の可愛いブラウスとか特に好きで
今までも集めてきたんだけど
やっぱり白と黒が多くて、、!

今年はカラーのお洋服が可愛いから
探していたらこの緑のトップスを
見つけたわけなんです!

ギンガムチェックも可愛くて良いよねえ☁️

"可愛い"ってめっちゃ使った気がする笑




ー Have a nice daisy ー