こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦭💕


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日も私は元気でした🔅

だって姉と飛行機したくらい


飛行機ってあれです
2人でやる組体操の!



さすがに面白くて動画撮りました😆
ホームビデオ✌️


母に見せたら眉間にシワがよりました👀
「眉間!シワ!すごいから、こんな」


父に送ったら何も返信がなかったです😚
(仕事忙しかった)


そんな感じて元気です!
みなさんはどうでしたか?😌





KAGOMEさんの野菜生活100
やっぱり美味しい🍀


今日は紫(ベリーサラダ)を飲みました💜
明日はマンゴーサラダって決めてる

ちなみに昨日はオリジナル
その前は季節限定の瀬戸内柑橘ミックス


お気に入りはアップルサラダ🍎


これからも美味しくいただきます☺️


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン




チェックよろしくお願いします🌱




『アップトゥボーイVol.303』発売中✨
BEYOOOOONDS連載第8弾です!

まだゲットしていない方はぜひ😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

スマイレージさん
私、ちょいとカワイイ裏番長


私の愛は強いぞ🔥



おやすみなさい



父に飛行機の動画の感想を聞いたら
面白いとか面白くないとかじゃなく

技に対する指摘でした

🙂