こんばんは
島倉りかです🌞








今日の朝が最高でした。。。。

これだよこれ、これを待っていたんだ!
となりました。

太陽の光で目覚めて
温かいけど冷たい風が吹いてきました、初夏👊





運動会に出場しないのがもったいなすぎるくらい
完璧な運動会日和🏃


窓開けチャレンジ大成功💮















ロキ1話観ました!可愛かったーーー💚

ストーリー難しそうだったので
ついていけるように頑張ります!




 



ファルコン&ウィンター・ソルジャー」も
ちゃんとリアルタイムで見ていましたよ!






感想書こうと思っていたのですが
タイミングを逃してしまっていたので…


今書くーーー!!!!🇺🇸





(文章めちゃくちゃ&映画とドラマ観ている方にしか分からないようなことも書いているので、本当にやることがなくてお暇すぎるという方だけ読んでね!)




ドラマ観てから時間経ってるので
忘れてるところあるかもしれないけど…!





毎週毎週テンション爆アゲ爆湧き爆バッキー。1話からヘリ使った戦闘シーンとか出てきてさ、ドラマのクオリティじゃ無さすぎて泣いてました。余裕で映画のクオリティでした。キャプテン・アメリカの残していったものたちが良くも悪くも世の中に大きく影響を与えている様子が描かれていて、改めてキャップの偉大さを感じました。バッキーとサム2人ともキャプテンのことが大好きで本当に尊敬してるのが毎回伝わってきて本当かわちかった♡♡♡新キャプテン・アメリカがどんどん闇堕ちしていく様子も面白かった。目がバキバキになって闇落ちしていく様子、目がラプトルに似ていたから「恐竜」って名付けていました。あー恐竜しちゃってんねこれは、、って弟と話していました。新キャプ面白いキャラクターでしたよね。ハビー・デントっぽさ感じた。今後も出てきそうなのでちょっと楽しみ。
まじで今回のバキツバは戦闘シーンがやばすぎた!!!!いくらなんでもクオリティ高すぎだァろ!!キャプテンアメリカシリーズは全部戦闘シーンが神だけど、やっぱさすがですね。超人血栓キメてる人が多く出てくるからパワーも凄かったよね。あとMCU史上一番グロテスクなんじゃないかって思うシーンがありました、、、あの噴水のシーンとかも。。普通にキレてテレビに向かってやめろーー!!!ってバカでかい声で叫んでいました。バキツバに必死すぎワロタ、でもそれくらい夢中になれて楽しかったです。
みんながみんなそれぞれの正しい意見を持って戦ってるから観ていて余計に辛いんだよーーー。ジモはさすが。自分の目的をしっかり持っていて、頭良くて好き。服装とか行動とかジモにはジモのルールがあるからかっこいい。てかまさかジモがこんなに出てくると思わなかったよーー💦ジモかわいかった♡あとあと。前半のサムの煽りスキルの高さには驚いたけど(あれなんだったんだろう、バッキーに意地悪する人は許さない)後半のサムはかっこよかった。人の心に寄り添うことの出来るヒーローって強いなって思った。職が生かされてる。
終始バッキーがいい子すぎて「どうかバッキーを幸せにしてください」って毎日神に祈りを捧げていました🙏バッキーの感情をちゃんと理解するために「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」「キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー」「シビルウォー」を何度も見返しました。そしたらハワード・スタークのことまで好きになっちゃったー😅いやバッキーってさーーーーー最初はプレイボーイだったんだよね。それが色々なことがあって、超控えめで静かな人になっちゃって…(みんなの為に)。今回のバキツバは本来のイケイケなバッキーが少しづつ出てきて嬉しかったです。エンドゲームでバッキーが言っていた「やることがある」の意味が分かった時にもう、、、😭

なんか…長いな


  



まだ見たことない方へ
MCUどの順番で観るべきか
ちゃんとまとめますね💦
前からずっと言ってる…
まだ途中です…絶対書きますね!








キャプテン・アメリカの盾(シールド)!!!



でもなんか小さすぎるんだよね…。。






かっこいーーー👏








東スポWebさん
「昭和の楽曲」について
マーティ・フリードマンさんと対談させていたただきました✨















💌P.S.💌


ハンバーガーが食べたーーーい









明日も頑張りか🦕
ばい!