こんばんは〜


江口紗耶です!





いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです🔅





今日は6月の中で(まだ9日しか経ってない)
1番ショックなことが起こりました、、

ヘアアイロンを使って
髪の毛を整えてたんですけど

髪にすーっとアイロン当てて
一旦机の上に置いて
くしで髪をセットしていた時に

お気に入りのリップとアイロンが
ほんのわずか当たっていたみたいで、、

リップの底が溶けてしまい
液体が出てくるようになってしまった、

もう、、私は、、なんてことを、、、

うわ〜もうショック、、、

ブログでも紹介したことある
お気に入りのリップだったのさ😢

また買えばいいんだけどね?

でも容器が溶けてしまって
リップさんも熱かっただろうに、、

全然気づかないで
鼻歌うたいながらセットしてた
この申し訳なさ、、、

ずっと落ち込んでいてはだめだ!

うん、以後気をつけよう!!!!!!





ー お写真です ー
シナモン!!!!

サンリオキャラクター大賞1位!

ほんっとうにおめでとう😢☁️

中間発表では2位だったから
そわそわしてたんだけど
お見事1位に輝いて!!!

おめでとうの気持ちでいっぱい!

でもみんな優勝ってくらい
可愛いよねえ!💖






ー Have a nice daisy ー