こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐩


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

サンリオキャラクター大賞2021!!
私が好きなこぎみゅんは

なんと

10位🎉


ランクアップすごい!
目標達成おめでとう✨

もう沢山の方がこぎみゅんのとりこですね💗




これはこぎみゅんのお誕生日の時に撮った写真💭
こぎみゅんに会いたい😌✨


私の癒しのひとつです!
これからも応援してます🍀






今日はちょっとした記念日✌️

ハロプロ研修生発表会で
島倉りかちゃん、江口紗耶ちゃん、西田汐里
前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃんの

新グループへの加入が発表された日です🎉


懐かしいなー!
その時の映像ハロ!ステにアップされてるんです


調べたら「ハロ!ステ#274」でした
なかなか見つからなくてすごい探した、、笑



探すために結構ハロ!ステの動画見てたんだけど
かーなーり懐かしかったです笑

研修生の時の私のインタビュー映像も出てきて
もう撮った覚えもないくらいでした😆


恥ずかしくて見れなかった笑


みなさんはぜひ振り返って見てみてください👀



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン



配信とグッズのチェックよろしくお願いします🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。'18さん
ロマンスに目覚める妄想女子の歌



おやすみなさい