いっちゃーす!

一岡伶奈ですっ!


1日お疲れ様です


今日は日傘の出番でしたねぇ!

お気に入りの日傘を登場させましたー!


ちょっと今までは、

日焼けを舐めていた自分がいまして。笑


日焼け止めを塗っておけばまぁ大丈夫っしょ!

とかね、

肌まぁ白いし大丈夫だぁ!


って思ってたんだけど。


今年はちゃんと日傘差します!!


メンバーの皆さん。

私がサボっていたら遠慮なく怒ってください。

よろしくお願い致します!



🤣


最近は色々知る機会が多くてね!

日焼け止めって1年前とかのを

あんまり使っちゃいけない!

とか!


知ってました!?


私、知らなかったからさ!


教えてくれてありがとう!



e-LineUP!Mallで販売されているグッズの衣装!


ちょいと前に撮影したからなーんか!

今とはちょっと雰囲気違う?笑


そーでもないか!!笑



🚃今日のいち日いち電🚃

 

こないだの3/3発売 2ndシングル

『激辛LOVE/Now Now Ningen/

こんなハズジャナカッター!』

発売記念 forTUNE musicイベント

の時にBEYOOOOONDSの部屋で私は

「いっちゃんとまったり山手線ゲーム!」っていう

ゲームを開催していまして!!


沢山の方と山手線ゲームをしたのー!

来てくださった皆さんありがとう!


まぁゲームのタイトル通り!

路線の駅名で山手線ゲームをするの!


何回かあるこのBEYOOOOONDSの部屋では

山手線ゲームをするお題の路線名を毎回違った

路線をいくつか用意します!


その日のお題がなんの路線なのかは…。


会場に来てからのお楽しみになると

思っていてください!!笑


前回は、山手線、中央線、有楽町線、都営大江戸線

でした!


↑の路線も今後もあるのか?も…??

分かりませんよ!笑



こないだ初めてやってみて思ったのは…。


まったりではなかった!!笑


結構言うリズムが早かったなぁーって思ってて!

ちょっと反省点😭


まったりなのでパンパンくらいにゆっくり

次回からやっていきたいと思います!


知らない路線とか負けそうー。とか思っても

諦めないでぜひ挑みに来て下さい!!笑


待ってます!!!



📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!

ゲットよろしくお願いします😃


🎙📻6/12と19のNACK5さん

「金澤朋子のVivid Midnight」に

岡村美波ちゃんと私がビビサポとして登場します!


🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!


🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



 


最後に一言…。



皆さんは今日楽しかった??


私は楽しかったよー!