こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🍀
お祝いコメント本当たくさん嬉しかったです!

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

昨日は急いでブログ書いちゃった感があったので
今日はじっくり書こうと思います😌


バースデーイベントってやっぱり特別で
私をみたいと思ってお金を使ってチケットを買って
来てくださるじゃないですか!



バースデーイベントは3回目だったけど
毎回そのありがたさと重みを感じるというか💭

正直、
私に会いたいと思ってくださる方がいるってこと
信じられないんですよ!笑



数年で考え方が変わったと思う🤔
前も信じられないなって思うことはあったけど
強くそう思うようになりました!


多分イベントが減ってしまってからかな



昨日は私のためなんだってことを
すごく実感して不思議な感覚で

奮い立たされたというか笑


私の原動力ってやっぱこれか!ってなりました🤭
このタイミングでバースデーイベントがあってよかった🌟

ずっと私がなりたいアイドルでいたいです💗






今日は家でゆっくりしてました😶
会話成り立たないくらいぽけーっとしてて
全然頭に話が入ってきません笑


目も悪くなった感あるな👀
今までより見えない。。





昨日ハーフツイン外すの嫌になっちゃって
このまま帰りました笑


すごい可愛くしてもらったからさ〜🥰



メイクさんにいただいたカップケーキ、
スタッフさんにいただいたバースデーケーキ、
イベント内でご褒美としてもらった「マリトッツォ」

食べました😋



みなさん
「マリトッツォ」知ってますか?

流行ってるらしい、、。
私知らなかったんです🥲


若者みんな流行りに敏感なわけじゃないですからね!笑
でもニュースは見ないと💭




ちなみにマリトッツォは



これです!美味しかった✌️
食べ物は早く食べたいから高速で撮るくせがある(普段は撮らない)


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



今夜はゲスト回!
高瀬くるみちゃん、里吉うたのちゃん
江口紗耶ちゃん、西田汐里の4人でお送りします✨


ゲスト回一発目で私のお誕生日企画です😆
「しおりんクイズ女王決定戦!!」
ぜひ聴いてください🍀







グッズ、配信もチェックよろしくお願いします🌟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

スマイレージさん
エイティーン エモーション


花のエイティーン
怖いもの無し!



昨日はビヨメンのブログ読んだり
他グループのメンバーさんのブログ、SNS見たり
嬉しかったなぁぁ

これからもよろしくお願いします✨



おやすみなさい