こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💗

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日は18歳の誕生日😌

BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU西田汐里

バースデーイベント2021


ありがとうございました!



沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございます🌱


本当に嬉しいです🥰






🌟バースデーイベントのセットリスト🌟


「好きかもしれない」

消失点-Vanishing Point-

「シャイニングバタフライ」

①「いつもとおんなじ制服で」

②「恋人は心の応援団」

浪漫 MY DEAR BOY



①と②は回替わりです!

バラード、かっこいい曲、可愛い曲

全部やりたくて選びました😊


浪漫 MY DEAR BOY」は

ハロプロ研修生の時にパフォーマンスした

思い出のある曲なんだ☺️💭


懐かしい!




イベントも沢山の方に来ていただいて

本当に嬉しかったです


みなさんのおかげでこれからも頑張れます!




MCはさわやか五郎さんでした

お子さんが産まれたということで

お弁当は特別な感じでした😋


おめでとうございます!





コーナーでさわやか五郎さんに

撮っていただいた写真!


SNSに載せる約束だったので

Twitter、Instagram、ブログに載せました👀


みてね!





ケーキいただきました✌️



何書いたらいいかな笑

かなり難しい!


伝えたいけどどう文字で伝えたらいいのか💭





今日のイベントを終えて

希望を感じました!笑


希望っていうのかわからないけど

自分1人じゃ活動できないってことも

沢山の方に応援してもらってるってことも

全部感じて幸せだったんです🥰



もっとできるようになりたいって思いました✨

来年も楽しみにしててね🤭



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


Buono!さん

消失点-Vanishing Point-



好きな曲です💗

すごく悩んだけど選んでよかった!




あ!

イベント配信あります🌟



ぜひ見てください笑




おやすみなさい