こんばんは
島倉りかです!






今日は
2ndシングル発売記念イベント
がありました!!



初めましての方も
お久しぶりの方も
たくさんお話できて嬉しかったです‍!!👊
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


  

会いに来てくれてありがとうございました👊❤️




あーー楽しかったーーーーーーー!!!!
個別の頭フル回転するこの感じ、久しぶりだ〜🙌




あっち向いてホイも
BEYOOOOONDSの部屋も楽しかった〜✌️


チェキ会も久しぶりすぎて少し緊張しました!笑







今日の衣装は「ビタミンME」!💛


この衣装着るとテンション上がります💛💛






いっちゃーーん!

(一岡伶奈ちゃん)








 

東スポWebさん
「昭和の楽曲」について
マーティ・フリードマンさんと対談させていたただきました✨

















💌P.S.💌



夜のお弁当
また大好きなチキン南蛮でした!!!
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////







明日も頑張りか🦕❤️
ばい〜