こんばんは🌞
島倉りかです!







今日は
雨が止むのを待っていたら止みました!
でもまた降ってきました。
そんな一日でした☂️


    










超暗い色のリップをつけた!


ピンは適当!



   






さて。

 

今年も開催されることになりました
「ソロフェス!2」✨

あのドキドキが再び…!

今回もメンバーに歌って欲しい楽曲を募集中です!
「#ハロプロソロフェス」をつけてツイートしてね👊👊









東スポWebさん
「昭和の楽曲」について
マーティ・フリードマンさんと対談させていたただきました✨










     






💌P.S.💌


最近眼球の治安悪いな〜
頑張らないと、、、😢







個別お話し会
明日だ!楽しみ✌️







明日も頑張りか🦕
ばーい