いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様でーす



今日は雨凄ったですねー🌂


もうこの世の中は梅雨入りしてるのかなー??

ちょっと後で調べてみよーっと!


さっきねー!

山﨑夢羽ちゃんと江口紗耶ちゃんと

清野桃々姫ちゃんと一緒にスプラトゥーン2を

やっていましたー!!


昨日の夜も一緒にやってたんだけど

鈍ってた…。。。笑


これはダメですな。また鍛えていかないと!!



🤍

明日は


3/3発売 2ndシングル

『激辛LOVE/Now Now Ningen/

こんなハズジャナカッター!』

発売記念 forTUNE musicイベント


がありますねー!



お久しぶりに直接お話が出来る機会という事で!


皆さん!

お元気でしたか!?笑


明日お会い出来ない方も

いらっしゃると思いますので!


そんな方に…

 


🚃今日のいち日いち電🚃


ここで私が最近撮ったお花の中で

1番お気に入りの写真をお見せしますね



こちら!


紫陽花❁❁❁


この時期歩いてる時の楽しみは

紫陽花を見れる確率が多いこと!


線路沿いに咲いていたら最高です💜

これ以上の幸せはありません😌

あるかもだけど笑


この奥がちょっとぼやけてる感じ綺麗じゃない?


いい写真撮れた気がする!




お知らせです!

📺8/16にソロフェス2

がテレ朝チャンネル1・スカパー!さんにて

放送になります!


メンバーの歌唱楽曲のリクエストを

Twitterと応募フォームから募集しているそうです!


ちょっとでもこのメンバーに

この歌を歌って欲しい!っていう曲があればぜひ!


参考にさせて頂きたいと思います!!

6/10の23:59までです!


📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!


ゲットよろしくお願いします😃


🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな!



夢に山﨑夢羽ちゃんでてきた!!

でも内容は覚えてないんだけど😭


明日はねっちに会ったら

直接お話したいことがありすぎて!

ワクワクしています❤️



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina



最後に一言…。



おまけ😌