こんばんは
島倉りかです✨






ウェブ連載「りかワニ紅白歌合戦」
新しい記事が更新されました!🐊

プロポーズソング対決
今回は松田聖子さん「そよ風のフェイント」です
聖子ちゃん率高い…笑❤️








少し散歩しました!


アイスを買おうと思ったけど
食べたいものがなかったので諦めました❤️








綺麗な紫陽花が咲いていました!




紫陽花を撮りたかったのに堂々と紫陽花の前に立ってしまった💜











明後日は2ndシングル発売記念イベントですね!
何度も延期になってしまい寂しかったですが
やっと会えますね❤️


とても楽しみです🎶






「第15回 ROOTOTEチャリティーイベント」
~トートバッグで、みんなに笑顔を~



今年もBEYOOOOONDSが参加させていただいています!今年はみんなの手形で動物を表現したデザインにしてみました🐶それぞれのメンバーカラーになっています!ぜひよろしくお願いします♡






東スポWebさん
「昭和の楽曲」について
マーティ・フリードマンさんと対談させていたただきました✨













💌P.S.💌



ちょうどいい気温✨








明日も頑張りか🦕
ばいばい❤️