こんばんアロハ🌺
島倉りかです!






今日は江口紗耶ちゃんと
南国に行ってきました〜🐬🌺🌴🕶✨












嘘です、
会社です!





でも2人ともはしゃぎすぎちゃって
ほぼハワイでした😅🌺






みなさんも #家アロハ ぜひ🏖







東スポWebさん
「昭和の楽曲」について
マーティ・フリードマンさんと対談させていたただきました✨















💌P.S.💌



いきものがかりさん「月とあたしと冷蔵庫」
最近よく聴いてます🌙


この曲を好きになった当時、小学生の私は
夜中に1人でアイスを食べるなんて絶対にありえない!!!!!極悪すぎる!!
と思っていました。

でもそれから10年くらい経って、20歳になって
夜中に1人でアイスを食べることなんて余裕です。

こんなことに気づいてなぜか寂しくなりました🥲





ちなみに歌詞には書いてないけど
味はずっとバニラだと思っています🍨









明日も頑張りか🦕
ばいばい✨