いっちゃーす!

一岡伶奈です


1日お疲れ様です


今何がしたいかって聞かれたら

ねたい

って答えます。笑


だって眠いもん。🤣



最近は寝れてないわけじゃないんだけど、

なんか変な時間に目が覚めることがよくあってねー


だから熟睡したいなぁって思うんだ✌️




今日のアイラインの目じりハネすぎか?

って思ったけど


アイラインは跳ねてるのが

やっぱり自分的に好きみたい✌️



🚃今日のいち日いち電🚃




いわて銀河鉄道さんにて「駅の本革しおり」

が昨日から発売になっていますね!!!


本革ですよ!本革!!

本とかに本革のしおり挟んでたら

かっこよくない!?


これは要チェックですな😌🤍



NACK5さんのラジオ

「金澤朋子のVivid Midnight」


6/12 と6/19のビビサポは

岡村美波ちゃんと私ピンクハートブルーハート


私のワンシャープもありますよぉー!


収録がもうすぐあるのですが!!

もうねワクワクが止まりません😉


私のワンシャープ何をするのでしょうかー???

鉄道関係なのか、そうではないのか!?

楽しみにして頂ければと思います!!




🛒 ヤフオクさんにて!

「第15回 ROOTOTEチャリティーイベント」

~トートバッグで、みんなに笑顔を~

のイベントが始まっています!

BEYOOOOONDSも参加させて頂いています!

チェックよろしくお願いします!



📕 雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!


ゲットよろしくお願いします😃


🚃 GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



🚃 東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


ポチッとな



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



今日ね、平井美葉ちゃんと

色んなお話したんだぁ💜