こんばんは
島倉りかです🌞





いっぱい寝た〜〜〜〜

寝すぎて頭痛いです。🐑✌️







嬉しいお知らせがあります!🍆🍅🌽






なんと今年も
KAGOMEさんのGO!ME.プロジェクト2021に
BEYOOOOONDSが参加させていただきます!✨






なんと!
今回コラボさせていただく商品は
野菜生活100 🍆🍅🌽


普段から大好きでよく飲んでいる商品なのでもうびっくりです!!!とても嬉しいです🙌
私がよく飲むのは黄色のマンゴーサラダ!
さくらんぼも定期的に箱で買っていました🍒


今年もKAGOMEさんとBEYOOOOONDSで
みなさんに元気と健康をお届けできるように
がんばります🍋🍋🍋🍋🍋🥭








スイカ❤️








みなさん見ていただきましたか…!?!?!




アンジュルムの竹内朱莉さんが書道で
「雨ノ森 川海」「CHICA#TETSU」「SeasoningS」の文字を書いてくださいました!!!!



めちゃめちゃかっこいい…!!!!!!


竹内さんありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️







東スポWebさん
「昭和の楽曲」について
マーティ・フリードマンさんと対談させていたただきました✨














💌P.S.💌



最近みんながスポーツアニメを観てるから
私もなにか観たくなってきたーーーーー

なにがいいかなぁ。








明日も頑張りか🦕🏖
ばいばい👊