いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様です!



今日発表になりました!

ブログのタイトルにもあるけど…😄


KAGOMEさんの

GO!ME.プロジェクト2021

に今年もBEYOOOOONDSの参加が決まりました!


👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


また1つ皆さんに嬉しいお知らせが出来ること

とても幸せです!




昨年もこのプロジェクトに参加させて頂きまして!


「ビタミンME」という楽曲で

沢山の方に元気と

笑顔をお届けできたんじゃないかなと!


そしてこの曲がきっかけでBEYOOOOONDSに

出会って下さった方も

きっといらっしゃると思います!


本当にありがとうございます🤍


だからこそ今年も参加出来ることが嬉しいです!!



KAGOMEさんのパワーと

BEYOOOOONDSの秘めてる無限のパワーで


今年も今を生きる全ての皆さんに

元気と笑顔になって頂けるよう精一杯頑張ります!


野菜生活100は日頃からお世話になっていまして!

元気を出したい時、ちょっと疲れてる時、

なんでもない日に良く飲んでいます🥤


コラボするお話を聞いた時は

メンバーみんなで喜びました!!

 

11人の喜んでる笑顔を見るのが本当に好きだから

今回も見れて幸せだったんだ〜✌️🤍




Happy🤍




そうそう!

私アニメのハイキュー!!を最近見始めまして!


烏野高校 VS 白鳥沢学園高校に突入しました!


スポーツアニメはテニスの王子様とかFree!

くらいしか実は見ていなくって!


でも、見始めて思った!


スポーツアニメやっぱ最高!と!


見ているとスポーツやりなくなって

うずうずしてくるし!

(運動全然出来ないけど笑)


何かに真剣に熱中する事の良さを学べるしね!


また見進めます✌️



🚃今日のいち日いち電🚃 



小田急電鉄さんの駅にある駅スタンプが

今日からリニューアルになったんだってー!!


これは集めたくなっちゃいますねぇー!!!


形に残るものってやっぱり素敵だよね😉



いつの時代も生きているその時が

最新じゃないですか!


でも時が進むにつれて色々な方の努力で

進化していってて未来のものは集められないけど、

その時にゲットしたものだったりは

残しておけるからいいんだよねぇ


それが次の時代に生きる人に受け継がれていく


👶👧🧒👩👩‍🦰👩‍🦳👵


素敵ですねぇ



GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


ポチッとな!


雑誌「装苑」さん7月号発売中です!!


前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私が

登場しています!!


ゲットよろしくお願いします😃

またInstagram更新しようと思っているので

楽しみにしていてください😉



今日から6月!

スマホの通信制限からも解き放たれまして😌

また1ヶ月頑張っていきましょ!


じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


6月の目標教えて下さい!!!!



私はね

「1日1歩成長」

です☺️


なんかかっこよすぎたかな?笑