こんばんはー
島倉りかです✨✨✨✨✨✨



いいねとコメントいつもありがとうございます✨
全部読んでます!










今日はBEYOOOOONDSのみんなで撮影がありましたよーー✨


あっという間に夜になっていた!!



超楽しかったです✨✨✨✨✨✌️✨






今日のお昼は
一番大好きなチキン南蛮のお弁当でしたー✨
テンション上がりすぎて江口紗耶と「塚田」の曲を勝手に作って歌っちゃいましたー!










ただ今睡魔に襲われておりまして、大変寝そうです。寝そうであります。


頭が締め付けられるくらい眠い。。。💤






どんな感情⁉️🐧💦












「夏休み」


非常に好きな言葉です🌺







なぜ夏休みがあるのか知ってますか?





夏休みの本名は「夏季休業」なんだって。ちょっとだけいかついね。






色々ありますが

「冷房装置が整っていない校舎が多く、暑すぎて授業に集中できないから」というのが理由の一つらしいですよ。





確かにね、

8月に学校に通うって考えただけで熱中症になりそう。むりむり。




 


海外にはもっと長い夏季休業が長い国があるんだって。



いーなー

早くロングバケーションになりたい😭🌴






夏休みってなんなんだろうね

最高だってことだけは分かる🍉















ポニーテール🎶














💌P.S.💌


目の中に色々入ってて痛い、、、
目洗い流すやつ買おうかなぁ。👁

 





今季の目標
「目を大切にする。」


あと「髪を大切にする。」


あと「マスカラをちゃんと落とす。」


「モッツァレラチーズを買う。」


「マイナスイオンを浴びる。」


「TPOを意識する。」


「鏡を買ってみようかな。(姿見)」


「取れたボタンを付ける。」


「付いたシミを落とす。」


「夜更かしをしない。」


「クルエラを観る。」


「ファーザーを観る。」








明日も頑張りか🦕
ばいばい🦕💙✨