いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日もお疲れ様ですー


5月も終わりだけど

皆さんにとってどんな1ヶ月でしたか?


誕生月の方もいただろうし、

就職とかしてやっと慣れてきた頃?

いや、まだ慣れてはいないのかな〜?


新生活に慣れつつある頃ですかね?笑


そして、家事だったり様々なお仕事!


1ヶ月皆様頑張りました!


私も頑張りました!笑


あと0:00になったら通信制限から開放される

っていう嬉しさも個人的はある!😑✌️



6月はどんな1ヶ月になるんだろ!

楽しいのかなー?

梅雨だしどんより気分になったりもするかな?


☔️🐌

でもさ、傘にとっては活躍する時期だし

カタツムリもきっとイキイキするよね!


だから良しとしよう✌️



前田こころちゃん😌


なんて美しい子なのでしょう🌟

今日ね、改めて思った!



こころちゃんと、山﨑夢羽ちゃん、私が

今月発売になった

雑誌「装苑」さんに登場しています!!


ぜひゲットよろしくお願いします🤍



🚃今日のいち日いち電🚃



新幹線からの夕日🌇🌅


綺麗だぁ!


朝日、夕日って最高よね!



GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな


 


東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな



「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!

ポチッとな



Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと

頑張って進めてる脱出ゲーム!


完全になめてた。。

難しい!!笑


頭使うの!!!

昨日の公演の楽屋でも飛行機でも

一緒に頑張ってたんだけど、

ゆめちゃん同じこと繰り返すから

もうね🤣

笑い止まらなくて大変だったよ!笑

可愛いんですよ本当にピンクハート

仲良くなれて嬉しいんだ〜😃


この後もちょっくら頑張ってくるわ😏



じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


心ゆくまで寝ましょうぞ🌃