こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🕊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
チーム鳥千秋楽✨





ありがとうございました🕊 



このツアー本当に楽しかったです!!

ずっとステージにいることができて嬉しかった!






メンバーってかっこいいんですよ!

周りをしっかり見ていて指示が的確で🧐


本当に学ぶことが多いツアーでした!





今の私、歌とダンス過去一上手いです笑

当たり前じゃんって思うし

当たり前に成長してないといけないんだけど!



全グループのメンバーさんのパフォーマンスを見て

たまに教えてもらって上手くなったと思います!


BEYOOOOONDSだけで活動してたら

もしかしたら気づかなかったことも


早く知れたし早く吸収できたと思う😚🤍




ほんとほんといいツアーでした!笑

グループが混ざることでハロー!プロジェクト全体に仲間意識ができましたよね!きっと😊



チーム鳥だけじゃなくて

同じリハーサル期間で花鳥風月のツアーを作り上げた全メンバーがすごい!


余裕な人なんて1人もいなかったですよね😌💭





BEYOOOOONDSは舞台があって

ビヨいないバージョンも覚えてくださってありがとうございます!


ばっちりいい舞台にしてきました😚





チーム鳥には佐藤優樹さんもいて

一緒にリハーサルしている時すごく楽しかったです!


佐藤さんを少しだけ知ることができて嬉しかったんです😆

いつか佐藤さんとステージに立てることを願っています✨






江口紗耶ちゃんと🌟

2人でパフォーマンスする曲があったんです


セットリスト見た時から嬉しかった💗



リズムとか苦戦しながらプリティにフレッシュに

頑張りました✨


双子感感じてもらえてたらうれしいです!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


食パン今日のこもりうた食パン


Juice=Juiceさん

ポップミュージック





チーム鳥ありがとう!



おやすみなさい