こんばんは
島倉りかです




またブログ全部きえたよ………😢✌️
泣きた✌️✌️✌️❤️🥰







今日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
福岡公演、千秋楽でしたーーーー✨




あーーーーーー終わったんですね…
千秋楽たのしかったなぁぁぁ!!!!






スタッフさんが用意してくださいました!

嬉しいいいい😢❤️







今回の「花鳥風月」
自分自身成長することが出来たなって自信を持って思います!



振り返るとこの期間は
ひなフェスや舞台など色々なことがありましたねぇ




最後のMCで北川莉央ちゃんも言っていましたがセットリストを初めて見た時、こんなに覚えられるかな。踊れるかなーーと不安でした。


正直ね
リハーサルも結構ボロボロでね
本番でも悔しいなって思ったこともありました。





でもこの公演をやり終えた今
楽しかったなって、達成感でいっぱいです✨✨




グループの枠を超えて先輩後輩関係なく、チーム花のみなさんと仲良くなれたことがとっても嬉しいです❤️






チーム花だいすき🌸🌸🌸🌸🌸🌸






「花鳥風月」

今日までたくさんの応援を

ありがとうございました!









東スポWebさん
マーティ・フリードマンさんとさせていたただいた対談の新しい記事が更新されました!


ぜひ♡


















💌P.S.💌




コンビニのゆで卵ハマってるー








明日も頑張りか🦕

ばい