こんばんは!
島倉りかです🌞





いいねとコメントいつもありがとうございます❤️









今日はHello! Project 2021 春 「花鳥風月」
鹿児島公演でした✨✨✨


来てくれたみなさん
ありがとうございましたーー👊


楽しくてあっという間に終わっちゃいました!
皆さんのお顔よく見えてましたよー✌️








さやと!


(江口紗耶)




オーバーサイズのしろくまをいただきました!

こんなに飛び出してる食べ物初めて🥺


美味しかったです✨









そして今日は…
Hello! Project 研修生発表会 2021
~春の公開実力診断テスト 〜
でしたね!!


皆さん本当にお疲れ様です!!!👏👏👏👏

そして受賞されたみなさん
おめでとうございます❤️❤️❤️❤️



中山夏月姫ちゃんと連絡取ったよ✌️❤️









今日24時〜
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight

今回から山﨑夢羽ちゃんと島倉りかがビビサポメンバーとして出演します!

色々なお話をしたよー!





















💌P.S.💌


モッツァレラチーズが
食べたあぁああああああああああああい












明日も頑張りか🦕🌺
ばい🌊