こんばんは🌞
島倉りかです!






きゃーーー書いたブログが消えたあぁぁぁ😂






いいねとコメントいつもありがとうございます✨
全部読んでるよ👊







もう金曜日だって!
早いねーーー°・🐠






アニメ「かくしごと」
アニメシリーズ全12話見終わりました!



はぁ良かった…✨
12話良かった…🥲✨🌴
泣いちゃったーーーーー



もともと大好きな色だったけど
「かくしごと」を観てから青が大好きになりました💙💙💙💙💙💙💙💙✨


オープニングからエンディングまで
本当に青色が綺麗で印象的だったなーー°・🐠💙


すっっっっってきなアニメだったので
是非みなさんにも観て欲しいです!



あーーー
映画楽しみーーー🌺








大好きな青色で作っていただいた
去年のバースデーイベントの衣装✨💙






青色といっても色々な青色がありますよね。

↑おぉすごい!!これが「色々」の本家!?





鮮やかだけどずっと見ていて目が痛くならない程度の鮮やかな濃すぎないけど薄すぎない青が一番好きです💙



上の写真の青は目がチカチカするから失格。









スパイダーマンを思い浮かべてみてください




何色の印象がありますか???




赤ですよね。。。






でもスパイダーマンのスーツ、
意外と青色の範囲も広いんですよ!



広いんですよ!!




ヒロインですよ…




スパイダーマンのヒロインと言えば





「アメイジングスパイダーマン」シリーズでエマ・ストーンが演じたスパイダーマンのヒロインのグウェンが一番好きです!



何で一番なのかと聞かれますと
エマ・ストーンの中で、です。





エマ・ストーンと言えば!!!




エマ・ストーン主演
映画「クルエラ」公開されましたね🐶
楽しみだな!




やば!!!!
クルエラのフライヤーゲット出来なかった😱
もう公開されちゃったじゃーん🥲





















💌P.S.💌



目が悪くなった気がするよ






明日も頑張りか!!!
頑張りか🌺🌺👊

ばい!