こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです🙏🏻🌟





 新しいゲーム始めた!
&
新しくアニメ見始めた!


始めたゲームは「ウマ娘」です!

ハロプロのメンバーさんにも
色々お話聞いていたので
前から気になってはいたんだけど
まだ始めてなくて、、、

ついに始めてみた💡

説明のところを全部飛ばしちゃったから
全然何したらいいかとか分かってないんだけど

とりあえずウマ娘さん育成してる!
あとガチャいっぱいしてる!笑

どのゲームもとりあえずガチャしちゃうわ🤦🏻‍♀️

虹色?のカードとか結構出たから
ちゃんと説明読んで育成頑張ろ、笑




新しく見始めたアニメは
「ドラゴン、家を買う。」です!

面白いし癒される!!!!
とにかく毎回お話が面白くて
ずっと笑ってます☝🏻️笑

「僕のヒーローアカデミア」
「バクテン!!」
「ドラゴン、家を買う。」
がリアルタイムで見てるアニメ!

あと「ハイキュー!!」も
ちょっとずつ追いかけてる!

いっぱい見るものがあって楽しい🔅





ー お写真です ー

またまたパジャマのお写真です🥲


後ろにちらりと轟焦凍さんが見えますねえ

色紙飾ってあります笑





明日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
鹿児島公演です!!

楽しみ〜😳❤️




ー Have a nice daisy ー