こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🎹


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日はたくさん寝ました😌

お昼寝をたくさんした!
寝すぎだよって母に起こされました

起こしてもらえてよかった😊





昨日の夜にどうしてもカップラーメンが食べたくなっちゃってさ🥰

明日のお昼に食べよーって決めてたんです!



朝ごはんちゃんと食べたのに
早い時間にお昼食べちゃいました笑

ほんとに楽しみで
夜から明日はこれを食べるって味選んでたの!
美味しかった、、満たされた


母が作ってくるご飯も大好きだけど
カップラーメンが食べたくなる時ありませんか?
ラーメン屋さんのじゃないカップのラーメンがいい時🍜


久しぶりに食べると美味しいよね😊
一人暮らしとかすると毎日食べちゃいそう笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

当日券予約販売中です🌟
18歳になります!

とっても楽しみ💗



『アップトゥボーイVol.303』発売中🌟
BEYOOOOONDS連載第8弾です!

眼鏡しおりんが見られます😎
ぜひゲットしてください!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

こぶしファクトリーさん
ラーメン大好き小泉さんの唄


小さい頃はカップラーメン1人で全部食べきれなくて
父に食べてもらってました笑

今はぺろっと食べちゃうよ😚



おやすみなさい