こんばんは!
島倉りかです🌞






いいねとコメントいつもありがとうございます❤️








今日は雨でした。
しっかり雨でした。


本当に梅雨は梅雨なんだ…
と実感しました。







いつも雨の日は
地面をよく見て、ナメクジを踏み潰さないことを最優先に行動しています。

お互いその方がいいと思うしね


今日も完璧に避けながら道を歩いていたのですが
あることに気づいてしまいました。



全部細い葉っぱでした。ショック




まあいい



















今日の朝、雨が降ってきた瞬間に目が覚めて、窓を閉めました。さすがの危機察知能力!🕷


クモを大事にしてると
このようないい事が起きるらしいよ🕷




















💌P.S.💌



ソーに会って写真撮ってもらう夢見た🥰
髪短かった🥰❤️かわいかった🥰✨❤️