こんばんは🥥
島倉りかです!






ちょっとだけ寝てて今起きた!
夕寝?
スーツ怪しい集団に捕まったけど徐々に意気投合してきたところで目が覚めた。夢ね!







みなさんからのお手紙
全て読ませていただきました〜🌊🌺

送ってくれて本当にありがとうございます✨


とっても元気が出ました!
いつもパワーをありがとうございます👊👊👊👊
あーーーー頑張ろっ👊👊👊🦕🌴










今日はねーーーー
古着屋さんで買ってずっと着るのを楽しみにしていたワンピースをやーーっと着ました!

レトロな格好してると歩くだけで楽しい✌️

写真撮り忘れた!












最近
アニメ「かくしごと」を見始めました🌊✨

今は8話まで観たよーー!




個人的に好きになる要素が詰まっている作品で
やっぱり大好きになりました✨
こんなに素敵なアニメに出会えてよかった🌞



エンディングテーマが
大滝詠一さんの「君は天然色」なんです!


オープニングも大好きだけど
エンディングが素敵すぎて毎回感動しています🥲
音に合わせて手を叩くところが大好き!
「君は天然色」聴く度に私も同じところで手を叩こっと!




夏には映画が公開されるんです!
もう楽しみすぎるーーーーー待ちきれない✨🌴








夏がもっと楽しみになった‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////









 














💌P.S.💌


さてトマトを食べようか




#家アロハ





明日も頑張りか🦖
ばい🌞