いっちゃーす!

一岡伶奈です!


1日お疲れ様ですー!!



今日は

スーパームーン皆既月食が見れる日!


赤い月が見れるんだって!!

赤い月だよー!!


今日見逃したら次のチャンスは

2033年10月8日なんだって!


だから

20:09


一緒にみよ🥺




この髪の毛の長さでもできるアレンジ知りたいなぁ


外ハネはたまーにするんだけど!

なんか他にもアレンジしたくって😆


オススメとかあれば教えてー!



🚃今日のいち日いち電🚃



少し前に撮った!

相鉄線!


もうちょっと車両が画角の真ん中で撮れてたら

最高だったなぁ😂


またリベンジする!!




5/28にTBSラジオさんの

金曜ボイスログ

に生出演させて頂きます!!


「好きな駅」について沢山語りますよ!


ぜひお聴き下さい😄



そして!

同じく5/28発売

雑誌「装苑」さんにBEYOOOOONDSから

前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私

の3人が登場します!!

お楽しみに〜!!

私もワクワクしています🤍



今日公開になった「ハロ!ステ」にて

今年のひなフェスで

モーニング娘。'21の羽賀朱音ちゃん、

BEYOOOOONDSの島倉りかちゃん、私で

パフォーマンスした「晴れ 雨 のち スキ♡」の映像が

見られます!

ポチッとな




GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな


東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな


「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!

ポチッとな




つばきファクリーさんの「恋のUFOキャッチャー」

好きすぎる😆🤍



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



今からJuice=Juiceの工藤由愛ちゃんから

オススメしてもらった

アプリの脱出ゲームやってくる✌️



20:09忘れずにね!