こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌿


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日は!

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!


のリモート収録がありました✨✨


とっても珍しいゲスト回!
高瀬くるみちゃん、里吉うたのちゃんにきてもらいました😆



いつも江口紗耶ちゃんと2人で収録してるんだけど
人数が増えると笑い声も4人分!
すごく楽しい収録でした🌟

メッセージも沢山ありがとうございました💗




ちなみに今夜の放送はですね、、
江口紗耶ちゃんと2人です!

『激辛人生相談』
してます🌶

今回はかなり激辛にしました
覚悟して聴いた方がいいです。よ。





リモート収録の後はみんなでダンスレッスン🔥
それぞれお家でラジオ収録して

実際にも会えて嬉しかった😊


1日が終わると次会えるのはいつだろうって
すぐカレンダー見ます👀


もちろんお仕事以外では会えないので
暇な時電話とかしたいな!
またみんなでゲームしたい👊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

『アップトゥボーイVol.303』発売中🧸
BEYOOOOONDSの連載第8弾です!
Instagram、Twitterにオフショットアップしました💗

マネージャーさんが撮ってくださった動画もあるよ!
見てね💭




眼鏡をとったら、、

そんなもんかぁ😒






白💭
撮影の日とてもいい天気だったんです!
やったね😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子

BEY👓O👓NDS


おやすみなさい