こんばんは!
島倉りかです🏐





いいねとコメント
いつもありがとうございます!!






何をやっても眠い
眠いわ。🪨








最近感じる自分への違和感について
何が原因なのか独自の方法で調査してみました。





調査①
最近閉めがちだった窓を開けてみる。


最近よく雨が降ることに怯えてしまい
窓を開けたい自分の気持ちを抑え
ついつい窓を閉めがちな生活を送っていました。
昨夜、久しぶりに窓を開けて寝てみたところ…
良い!!!やっぱこれだ!という気持ちになったのでこれは効果アリ⭕




②夏の服装をしてみる。(半袖、サンダル)


ココ最近、半袖日和の日も何故か長袖の服を着ていました。本当は半袖が着たいのに…。
周りは半袖を着ている人ばかりの中、長袖を着ている自分に違和感があったのかも!

今日、半袖&サンダルを試したところ…
最高!!!!これを待ってた!!
めちゃめちゃしっくりきました、効果アリ⭕





これしかやってなかった!
調査以上!


調査の結果
→結局なにが違和感なのか、わからん!




違和感=「馴染めないさま」
なんだって。
自分に違和感を感じるってことは
自分に馴染めばいいってことか〜





意味が分からないなぁ?








古着屋さんで見つけた
昭和を感じるワンピース🌊
今日初めて着た✌️





バーコード読み取れそうな部分がいくつか、





















💌P.S.💌




今日で舞台の千秋楽から1ヶ月だって…!!!!
は、早すぎる…














明日も頑張りか🦖
ばいばい!