いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も1日お疲れ様です!


今ね、すごく暑い!!

BEYOOOOONDSの皆に会ったんだけど

やっぱ楽しい😂🤍


先月までは舞台もあったしほぼ毎日会ってたけど

中々会わないようになると

寂しいなって思ったりするんだよね〜😅


私って案外寂しがり屋なのかも!!笑

強がるけど心の中では寂しいタイプな気がする。笑


LINEとか続くと嬉しいし、途切れると「…🥲」って

なるなぁ笑笑



山﨑夢羽ちゃん、前田こころちゃん!!


この3人が5/28発売の雑誌「装苑」さんに

登場します!!!


発売まであとすこし!!

楽しみにしててねー!



🚃今日のいち日いち電🚃



こちらの座席、
左側の背もたれが斜めの赤いラインが入ってるのが
優先席

右側の青い座席が普通の座席、
ロングシートでこういう分け方されているのは
なぜだか分かりますかー????


ぜひコメントで答えて欲しいです!!
最後の一言で答え合わせね!


今週の金曜日!

5/28にTBSラジオさんの

金曜ボイスログ

に生出演させて頂きます!!


「好きな駅」について沢山語りますよ!


ぜひお聴き下さい😄


 ブログ書き終わったら音楽聴こーっと!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



では答え合わせ!!!


正解は…

この号車にはトイレが設置されているのです!


号車の端の部分にトイレが設置されているから、

優先席エリアの部分がないからロングシートにこうやって優先席エリアが設けられているのです!!



正解できた???




おやすみ🌃🤍