こんばんは
島倉りかです!!!






いいねとらコメントありがとうございます!
読んだよん!







今日は千葉県で
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
のコンサートがありました🌸


ありがとうございました!
やば!!!楽しかった!!!!!
‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////






今日はご当地MCのコーナーに出ました!
アンデルセン公園の魅力伝わりましたか〜!!!
本当はチーバくんのことも話したかった❤️



アンデルセン公園はまじで楽しいから
いつかBEYOOOOONDSみんな引き連れて行きたいな








チーバくんのうちわを貰いました❤️❤️❤️❤️❤️
かわいい❤️❤️❤️❤️❤️❤️love you 3000❤️❤️❤️



小学生の時ちゃんと列に並んでチーバくんと写真撮って貰ったことあるんだー✌️






最後のMCで
みなさんからの拍手が鳴り止まなくて
嬉しすぎて泣きそうになりました…🥲💛


まだ千秋楽じゃないのに
千秋楽みたいになっていましたね笑

チーム花みんなでここまで頑張ってきて
本当に良かったぁと思いました💖

残り2公演も全力で華やかに🌸
チーム花らしく頑張ります!!




愉快な仲間たち🌟٩(。•ω•。*)و🌟イェァ





びわゼリー美味しかった✨




















💌P.S.💌



今期のスローガン


「ちゃんと生活しよう〜2021梅雨〜」









明日も頑張りか🦖
ばい!