いっちゃーす!

一岡伶奈です! 


今日も1日お疲れ様です!


花鳥風月、千葉公演ありがとうございました!!

今日の公演はなんというか!!

来て下さった皆さんが暖かくて、

声は出せない分、

拍手がとても大きくてすごく感動しました!


お客さんが笑顔だと嬉しいし、

パフォーマンスするのが楽しくなるの!

本当にありがとうございます😌



関東の花鳥風月の公演は今日が最後でした!

来週は鹿児島県、福岡県に行かせて頂きます!


あと2公演でチーム花として

パフォーマンスするの終わっちゃう〜🌸

寂しいな…。


チーム花のBEYOOOOONDSのメンバー

島倉りかちゃん、小林萌花ちゃんとも

前回のSTEP BY STEPの公演から一緒なの!


3人でいるのが

安定みたいな感じになってるんだよねー!

安心するし!2人!

私がちょっと違うこと言っちゃった時も

笑ってつっこんでくれるんだ!

優しい😌 




私達がパフォーマンスすることで、

観に来て下さる方が「明日からも頑張ろー!」って

思ってもらえていたら嬉しいです!



😁


今日の口紅の色良くない!?

めちゃ可愛い色みつけた!



あ、そうそう今日ね、爪割れたのー!!!

しかも気づいた時には結構割れてて🥲

何だかな〜

爪の強度あげたい!!

調べてみよっと!



🚃今日のいち日いち電🚃


千葉県って「千葉」って名前がついてる駅名が多いですよね!


今日ね、つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんと

その話題になってお話してました!


12駅もあるんだよー!!

多い!!


間違えて違う駅に行きそうだな〜とか思うけどそれは大丈夫か!笑




お知らせ🤍

来週5/28にTBSラジオさんの

金曜ボイスログ

に生出演させて頂きます!!


「好きな駅」について沢山語りますよ!


ぜひお聴き下さい😄



そして!

同じく5/28発売

雑誌「装苑」さんにBEYOOOOONDSから

前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私

の3人が登場します!!

お楽しみに〜!!

私もワクワクしています🤍



GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな!


東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな!


 

明日からまた1週間始まるね!!

皆さん!ファイト!

私もファイト!


じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言…。


季節じゃないけど、花火みたい✨🎆🎇🏮