こんばんは〜



江口紗耶です!






いつも沢山のいいねやあたたかい

コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです🙏🏻🌟







tiny tiny #167

出演させて頂きました!!


まき先生、そして松原さんと

パフォーマンス面について色々なお話が

出来て良かったです☺️


こうして自分がお話ししているのを見ると

なんだか恥ずかしいですね、、笑


自分の気持ちを言葉にするのが難しくて

まとまっていない部分があったり

思っていることをそのまま言えなかったり

って言う感じですが( ;  ; )


もっと頑張ります!

ということなのです


皆さんからのお言葉

本当に嬉しいし、感謝しています!


さらにもっと頑張る!ということなので

これからも感想など頂けると嬉しいです!


応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️





ー お写真です ー


袖がシースルーになってて

お花がついてる可愛いトップス🌼🤍







ー Have a nice daisy ー