いっちゃーす!

一岡伶奈です


今日も1日お疲れ様です!




今ね、すごく暑い!!

もうすぐ夏!

その前に梅雨になるね〜☔️🐌


最近は外に出る時は必ず折りたたみの傘を

持ち歩くようにしてるんだ!


雨が降っても降らなくてももってたら

まぁいいじゃん?笑


あとね、22歳の1年は美しい女性になりたい

っていう目標があるからさ〜😏🤍


頑張ろ!




皆さんは、自分に喝を入れたい時どうしてる?


自分に甘くなっちゃう時とかやっぱあるじゃん。。

でも、今のままじゃダメだ!

って思う時!



私はね!

ノートに書き出してみてるよ!


こうしたい!こうなりたい!

目標を書いてみて

今はどうなのか、どうしたら目標に近づけるのか!

をぽんぽん書いてる!!


文字に起こしてみると

使命感っていうか頑張らねば!

って思えてくるんだ!


ぜひやってみてね〜




(*´罒`*)ニヒッ♪



来週5/28発売の雑誌「装苑」さんに

BEYOOOOONDSから、

前田こころちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私

の3人で登場します!!


ブルーハートハートブルーハート


お楽しみに!!!!

発売日が楽しみだなあ🤍



GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


ポチッとな



「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!


ポチッとな



🚃今日のいち日いち電🚃



銀座駅の銀座線のホームとか改札近くにある柱


GINZAのG


♦️っぽくなってるのもオシャレだよね!




じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように🌟


Reina





いい夢みてね

おやすみなさい🌗😌💤