こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🥝


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

フルーツを沢山食べたい気分

みかん食べたいな🍊





みかん書いたら可愛かった



今日はしゃっくりの日でした、、
しゃっくり疲れる!


でない日はでないのに
でる日は止めても止めてもでてきます🐨


でる日は1日3回でる



しゃっくり止まらなくて困ってたら
母が脅かしてくれました笑


びっくりしたけど止まらなかった👊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

アップトゥボーイさん
連載season2「びよーんむ」

明日発売の『アップトゥボーイVol.303』に
BEYOOOOONDSの連載で登場します✨


ファースト写真集の時から大人っぽくなったねと
言っていただきました!
ぜひチェックよろしくお願いします💗



楽しみです😊




毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



次回の収録は

高瀬くるみちゃん里吉うたのちゃん
江口紗耶ちゃん西田汐里の4人で行います✨




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

Berryz工房さん
Be 元気<成せば成るっ!>



今日はBEYOOOOONDSのみんなに会ったよ😚




今日もいい1日だった!おっけぇ👌



おやすみなさい