こんばんは〜


江口紗耶です!




いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!
全部読みました🙏🏻🌼

凄く嬉しいです!!





「ヒロトラ」始めました!

「僕のヒーローアカデミア」の
アプリゲーム!!☝🏻️

今日から配信ということで
ずっと楽しみだったんだよねえ〜

まだどの攻撃が強いとか
どの組み合わせが良いとか
全然分からないから

とりあえずガシャいっぱい引いといた🥲笑

これから頑張ろっと!!
ちなみに今、レベルは4です!
もっと上げよおおおお✊🏻🔥


ゲームってやっぱり楽しいね、、

すぐハマっちゃうんだよ、、

ゲームって集中してると
知らない間に時間めっちゃ経ってるから
やりすぎ注意で気をつけよ🤦🏻‍♀️

でもゲームしてる時
時間忘れられるから幸せ!!!笑




最近動物の可愛い動画が
いっぱいおすすめに回ってくる!

ほんと癒される🥲❤️

めるもにも会いたくなるなあ、、

めるもはエルモのベットに乗ってるよ
めちゃかわ🐾





ー お写真です ー

これを撮影してくれたのは

平井美葉ちゃん!!

みよが「撮るよ〜」って言ってくれたので
お願いしました!

めっちゃさ、褒めながら撮ってくれるから
嬉しいんだけどものすごく照れた、あは 





ー Have a nice daisy ー