いっちゃーす!

一岡伶奈です!


今日も1日お疲れ様ですっ



雨だったね〜☔


低気圧の日は頭が痛くなるんだ。。


頭痛で

あ〜1日テンション下がるかもって思ったけど!


けどね!


運勢占いで2月が1位だったから

少しテンション上がったの!


でねでね!

1日過ごすじゃん?


とある曲と出会いましてチョキ


このブログを書いてる今までテンション下がらずに

過ごせてるよ!!


ありがとう〜!



出会った曲といいますのは!

「命のユースティティア」

という曲!


これは、YouTubeを見てたら

歌い手さんがこの曲を歌っている動画がでてきて、

ポチッとなしてみたわけです!


歌の出だしから「うお!なんだ!この綺麗な高音!」


となって、曲の感じも好きだなとか、難しそうサビだって思ったりしてたら

あっという間に1曲が終わっちゃって

何回か繰り返し見るじゃん?


最高!気づいたら曲をダウンロードしてたよねチョキ


一日を豊かにしてくれてありがとうございました照れ




自撮りしてる所撮られてた!笑


誰だと思う?笑


はねっち(山﨑夢羽ちゃん)❤️




その時に自撮りしてた写真↑




🚃今日のいち日いち電🚃



雨の日でも変わりなく線路はそこにある。
🛤

線路は行く道を教えてくれる。

↑名言生まれた笑い泣き


GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


「ハロ通PHOTOBOOK②」
が発売になりましたぁ!!!
未公開のカット中心になってます!

BEYOOOOONDSからは、はねっちと私ハートブルーハート
じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina





最後に一言…。



足痺れたーーーー🐾🐾