こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🦋


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

雨が多い💧
梅雨ですね、、。


昨日のブログのコメント
美味しそうな食べ物ばかりでした

食べてみたいのばっかり!


母が見てるテレビに美味しそうなお弁当沢山でてきて
作りたくなりました😊

お弁当箱のお弁当って魅力ありますよね!
食べたくなってきた💭







今日の私 ツインテールはブログ用


最近窓の近くで撮ってるんだけど
今日は雨だったからちょっと暗いな〜😗


明日の天気は!!

私のいる地域は雨っぽい🤔


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


落選の方もいらっしゃったみたいで😢
沢山ありがとうございます!
もっと大きい会場でできるように頑張る👊


来てくださる方!
入金お忘れなく!!笑

忘れると悲しいって聞きました😌


開演時間が早いので(1部は特に)
お仕事などばしばしに片付けてきてください

応援してます待ってます!






毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!



次回の収録はなんと、、!!

高瀬くるみちゃん里吉うたのちゃん
江口紗耶ちゃん西田汐里の4人で行います✨


こちらからメッセージお待ちしています🌿



お早めによろしくお願いします😊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

℃-uteさん
めぐる恋の季節





可愛い曲が聞きたい気分💗


おやすみなさい