いっちゃーす!

一岡伶奈です!!


今日も1日お疲れ様ですっ




なんかさっき足のかかとの上の所に違和感があって

みてみたら…🩹


自分に問う。

なんかした?笑

覚えてない…😅




最近は毎日学ぶ事が多くて、充実してるんだ!!


ドラマみたり、アニメみたり、ミュージカル観たり!


思い返してみるとみてばっか!笑


ドラマは韓国ドラマ見たよ!!

久々にみたけどやはり韓ドラ最高!



アニメは今日はね!

東京リベンジャーズを最新話6話まで!


昨日も見たんだけど、もっかいみたくて!笑


マイキーとドラケンカッコよすぎるしさ!

ドラケンあんなに厳ついのに優しさがある所とか

芯が通ってる所いいよね!!


でもあっくんもいいんだよなあ!

三ツ矢さん気になる😏


って感じでハマってます✌️

今後どんな展開になっていくのか楽しみ!




ミュージカルとか舞台って

心に必ず刺さるものがあるよね!

前ももしかしたら

ブログに書いたことあるかもだけど!


ミュージカルとか舞台って

セリフを言っている人を観るのももちろんなんだけどお客さんが誰を見るかは自由じゃん?


だからその時セリフを言っている人を見る人もいれば

セリフを言ってない人を見る人もいると思うのね!


私は割とセリフを言っていない人を見る事も多いなって自分で思ってて!


例えば殺陣とかのシーンでもメインで戦ってる人もなんだけど、じゃなくて斬られちゃうメインの人を支えている方々に目がいっちゃうの!



セリフがなくてもちょとした表現、動きだけで人を惹き付けられる方々の凄さを知ったというか!


自分が演じる側になった時に

そういう風に出来るかって言われたら

簡単にできる事じゃないと思うから!!


役者さんは本当に尊敬します😌


😄✌️


🚃今日のいち日いち電🚃



仙台に向かってる新幹線から( ∩'-'📷⊂ )


少し遠くに…見える?🚃




GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっている!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


ポチッとな




「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!


ポチッとな



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina


 


最後に一言…。



自分的お守りをゲットしたよ!


お守りっていってもキーホルダーなんだけど!

見るとと安心するんだ〜(▭-▭)