こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌿


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

やっほー




今日はどんな1日でしたか?
私は占いが1位で朝から舞い上がりました😊


新潟県で買ったサーモン松前がほんとに美味しくて
もうなくなっちゃったんだけど

また食べたいって思いました!!


また新潟県行けますように✨




今日は母が作ってくれた
シンガポールチキンライスが優勝してました



みなさんの最近食べた美味しかったもの
教えてください!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン

毎週火曜日25:00~25:55放送

FM 大阪「J3 TuesdayMidnight IQ~」

内のコーナー

まだまだ火曜日よんっ!BEYOOOOONDS QUEST!


今回はみなさんからいただいた
メッセージ紹介です🌟

ぜひ聴いてください!




今日は当選落選発表の日、、
みなさんどうでしたか!!

私もどきどき


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
雨の降らない星では愛せないだろう?


今日もうひと頑張り
明日のために!


おやすみなさい