こんばんは
島倉りかです!!





いいねとコメントありがとうございます✨












ピューロランド行きたいな〜






今日は湿気でジメジメしてました〜
湿気好きかもしれない🐬






今日ね
ディズニー映画の「ヘラクレス」を観て、

あれ!?なんか、エンドロールの曲!!!
チェッカーズみたい!!

と思ったので調べたら
本当に藤井フミヤさんが歌っていました
!!!!!!!!!!!!!!



バチバチにテンション上がった!!!!!!!



中学生の時ディズニーの曲にハマって
この「ゴー・ザ・ディスタンス」も
当時かなり聴き込んでいたのでびっくり!!!










今日はマンゴーを切って食べました!!!

ちゃんとステゴサウルスみたいなマンゴーの切り方をしたよ👊

美味しかったーーーーー










東スポWebさん
【マーティ&島倉りか 
昭和・平成ソングって素敵じゃん】


今回も大滝詠一さんの楽曲について
マーティ・フリードマンさんと深〜くお話させていただいてます!

















💌P.S.💌



懐かしい写真定期的にあげようかな
のコーナー





これは
2019年の夏、まだ腕が恐竜だった頃の私です








明日も頑張りか🦖
ばい🦕