こんばんは。

昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🥖


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

今日実は
もう寝るだけなんです😊


いいぞ!早寝早起き

月曜日なのでお仕事や学校あったと思います!
お疲れ様です🌷



この感じ、、
日付が変わる前に寝れますね

23時前でもいけそう😏


ほんとにあとベッド入るだけなんですよ
なんでこんな嬉しいんだろう!!!





いまねいまね

姉と腕の長さ比べました
姉は私より背が高いので腕も長い


全然私の方が短かったです😆




西田汐里の腕は平均より長いのか🤔💭
なんか長い気がするんだけど気のせいかなー?



あと背が伸びた気がする

だいぶ前足のレントゲンとった時
もう身長は伸びませんねって言われたんです笑

笑うしかない
もう伸びないんだなって諦めてた



でも伸びた気がするし
姉にも今言われたんですよ!




測りたいな🤔
あと、力こぶの話ししました


ほんとにないんです私
すぐに筋肉がついてしまって悩んでいる方もいると思いますが

私はちょっと憧れます✨
これ本当


力こぶ自慢したい年頃ありませんか?笑
私小学生の頃は自慢できるくらいあったんですよ

小4ぐらいの話



今皆無
ぷにぷに
力入れてもなんもかわらない

私まだ力こぶ自慢したい年頃なんですけど😕



悩みは人それぞれありますよね💭
ちなみに姉は力こぶあった



私の悩みは、、、

内緒!🤭





前田こころちゃん🐬
チーム6月生まれ
チーム正拳突き👊

だね!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

メロンパンお知らせメロンパン


18歳になります✨
イベント大成功になるように頑張ります!




Juice=JuiceさんのTikTokアカウントに
稲場愛香さんとの動画がアップされています💗

CHICA#TETSUの
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

一緒に踊っていただきました!
激かわいいです みてね👀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

食パン今日のこもりうた食パン

モーニング娘。さん
彼と一緒にお店がしたい!


今日はお話ししてるみたいなブログな気がする☺️
そういう気持ちで書いた!


もうちょっと姉と遊んでから寝ます笑



おやすみなさい