いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす



皆さん毎日本当にお疲れ様です!

会社だったり学校だったり、家事だったり!


学校はテストとかもあると思うし、会社だったらやる事多くて目とか疲れているのではないでしょうか!


家事だったらお掃除、洗い物などなど!


疲れている時には好きな音楽とか流して、目を閉じて足を壁に15分くらいあげとくのがいいですよ!



私は今日はボイトレがありました!

ボイトレは毎回学ぶ事が多くて本当に楽しいです!

自分の直していきたいところが

どんどんハッキリ分かっていくし!


今は花鳥風月の公演か、家で鼻歌くらいの歌しか歌えてないから!


私カラオケ大好き民だからさ!

早くカラオケ行って歌いまくりたい!笑


最近ね歌いたいリストを作ってるんだー!


なんでもリスト作るのオススメだよ!



見たい乗りたい鉄道車両とか、読みたい本、アニメ、曲、ドラマ、映画


見たりしたのもリスト作るのもいいよね〜


そうそう!

アニメね、

不滅のあなたへ

東京リベンジャーズ見始めたよ!


今ね、おうち時間が最強に楽しい!笑




🚃今日のいち日いち電🚃



しおりん(西田汐里ちゃん)とLINEしてたんだけどね!


とある動画が送られてきまして!!


なんと!ドクターイエロー

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


しおりんの家族が偶然見たらしくって!!


いいなぁー!!羨ましすぎる!!



私もお会いしたいドクターイエロー様


もう様をつけちゃう!


どうか私の前に現れて下さいませ。🙇‍♀️



今はしおりんの家族の人が幸せエネルギーを

いっぱいドクターイエロー様からもらったから、


しおりんも幸せエネルギーをもらってるじゃん?


ってことは

しおりんから私も幸せエネルギーをもらおう!笑




髪を手動でなびかせたかったんだけどミスった。



2度目もミスった



ムズすぎてあきらめた😭




GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!

ポチッとな



「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!

ポチッとな



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina