いっちゃーす!

一岡伶奈です

1日お疲れ様です



花鳥風月、仙台公演ありがとうございました!





何回やっても横になる!笑


携帯傾けてみてちょ🙇‍♀️🤣



チーム花のビヨメン


りか、ほのかちゃん、私

(島倉りかちゃん、小林萌花ちゃん)



今日の公演は今までの中で1番といっていいくらい

暑かったぁ🤣


公演が終わった後に髪の毛を触ったら

汗で濡れてたんだけど、絞れた!笑


スゴすぎる。。。笑



そうそう!

山﨑夢羽ちゃんも髪の毛を切っていて!

ほぼ一緒の長さになってたぁ❤️


流石、レシート姉妹だぜ!


違いは前髪があるかないか。笑

今度一緒に写真撮ろーっと!




🚃今日のいち日いち電🚃

 

撮れたぁ!


今日の会場の横にSLが保存されていたんですよね!!

写真撮りたかったけど😭


まぁ撮れなかったわけですよ。。


でも!

きっと来て下さった方は

写真撮ってるんじゃないですかー??笑


うん!そうだよ!撮って下さってるはず!



ここで突如の問題!


SLってなんの略か知っていますか?


正解は

Steam Locomotive  


\_(・ω・`)ココ重要!

テストに出るよ!笑

(知らんけど笑)



SLって黒煙、白煙をだして汽笛を鳴らして走るのも良いけど!


私的にはね!

どこを走っていても存在感が凄い

っていうのと

走ってる所を写真を撮るじゃん?

山の中でも雪の中でも橋を渡っててもどんな場所でも

景色を活かすところ!


実際に走ってるところは

生では見た事はないんだけどね🤣


動画や写真で見た時に

いつも凄いなぁって思ってて!!


今も蒸気機関車に乗れるスポットは

色々な所にあるよね!


私は決めてるんだ。

りかと一緒に行くって


😏✌️



GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!

ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」

WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


ポチッとな!



「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!


ポチッとな!



Juice=Juiceの井上玲音ちゃんと工藤由愛ちゃんと

沢山お話したんだけどね!


ゆめちゃん🤣

素直すぎるし、面白いし、笑


この2人のコンビ好きだわ〜

ずっと癒されてました🤍ピンクハート


れいちゃんはさ鋭いツッコミ入れるから

漫才みてる気分になった!笑


次の公演も楽しみだなぁー!



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina





最後に一言……。



今日の見た夢がさ恐縮すぎるんだけどね!

聞いて欲しくって!!



ワルキューレさんのライブをやってて

なんか、私




その中にいたんよ。


❤️💜💛💚ピンクハート


え!え!え!



朝起きて冷静に考えてたんだけど、

冷静じゃいられなくって!笑


僕らの戦場を踊ってたんだよね!


夢の中だけど、夢のまた夢すぎて!

思い出しただけでテンション上がってる😆


恐縮すぎましたぁ😭🙇‍♀️

って事で今日もいい夢みよ❤️