こんばんは!
島倉りかです🦕🌵🌺





いいね、コメントいつもありがとうございます!






今日は
Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」
仙台公演でした!

ありがとうございました🙌






前の方から後ろの方まで皆さんのことがよく見えて楽しいライブでしたー👊
そして暑かったーーーー🔥




ライブ始まって2曲目の時点で
汗だくになっててびっくりしました。🐧💦



ライブが終わったあと
温泉いってきたみたいだね〜
っていっちゃんと話してました笑





チーズのかまぼこと
買うの二回目の牛タンラー油
を買いました!





美味しかった〜


差し入れで蔵王のクリームチーズも頂きました!
クラッカーの上に乗せて食べたよ美味👊





牛タン弁当も美味しかったーーーー!!!




仙台大好き👊









東スポWebさん
【マーティ&島倉りか 
昭和・平成ソングって素敵じゃん】
新しい記事を書いていただきました✨


今回も大滝詠一さんの楽曲について
マーティ・フリードマンさんと深〜くお話させていただいてます!







今日の朝、窓を開けて寝ていたら
外からの強風で壁に飾ってあった大瀧詠一さんのレコードが顔に落ちてきて目覚めました笑
レコードは無事でした
朝からなんだか幸せでした✨
















サンリオキャラクター大賞
ぜひ清き一票を…!!!

ばつ丸ぅぅぅ🥺







💌P.S.💌



今日の会場のすぐ側に川がありました!!

とても良い川だったので
泳ぎたくなっちゃったー🦀








明日も頑張りか🦖
ばいー🦕