いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす

  


今日気温高かったね〜
お散歩してたんだけど、暑かったよ!
普通に汗かいた!笑

でも髪の毛を切ったおかげで首元は涼しかった✌️


😐



😏

ピッタリな絵文字見つけた


そうそう!
こないだ牛さんに出会ったの!

Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと一緒にピンクハート

あのね!
マネージャーさんが
「あれ?あそこに牛がいる」って教えてくれて!!

可愛かったなぁ🐃🐂🐄



🚃今日のいち日いち電🚃


鉄道写真フォルダの中にあった1枚📷

東京メトロの銀座駅で見かけた柱なんだけど!
丸の内線のホーム内、改札の近くで発見!

よ〜〜くみると!
M
が沢山!
オシャレすぎる!

丸の内線のカラーはレッドだから、
照明のライトも赤なのも流石でっす!


GetNaviWebさんにて
私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!
 

東急電鉄さんにて始まっています!
「プレミアム旅グルメきっぷ」
WEBサイトのモデルをさせて頂いています!
よろしくお願いします!!


「ハロ通PHOTOBOOK②」
が発売になりましたぁ!!!
未公開のカット中心になってます!
BEYOOOOONDSからは
山﨑夢羽ちゃんと私がいますよ!

今ね〜今までどのくらいのアニメを見てきたんだろうって思って書き出してみてるんだ〜

今リアタイで見てるのは、
「名探偵コナン」
「SSSS.DYNAZENON」
「Vivy -Fluorite Eye's Song-」

この3作品!

他にもなんか見たいなぁ
とか思ったりしてる!

みなさんの1番好きなアニメ教えてー!

じゃあね!
明日も幸せな1日になりますように🌟
Reina



最後に一言…。 


BEYOOOOONDSのInstagramみた?笑

はねっち໒꒱
(山﨑夢羽ちゃん)

すごく懐かしい笑笑

同じタイミングで笑い転げる
さや、みいみ、ももひめ、ここちゃん
愛おしすぎる🤍

(江口紗耶ちゃん、岡村美波ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、前田こころちゃん)