いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす



今日はね〜

すごく有意義な時間を過ごせた1日だったんだ〜!



パフォーマンス面での学ぶ事も多かったんだけど、

今後の自分の過ごし方とか考えかたを

色々改善していこって思えたし!


人生のある意味ターニングポイントになった1日です!

🧏‍♀️


明日からの私がどういう風に変わっていくのか!

楽しみにしていて欲しいなぁ〜



 

🚃今日のいち日いち電🚃



JR横須賀線と総武快速線にE235系の車両が増えていくとの事で!!


私E235系の車両は実は山手線しか見た事ないので!

見る機会が増えるかな!と思うとワクワクしてます!




GetNaviWebさんにて私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


ポチッとな!


東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!

よろしくお願いします!!


ポチッとな!


「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!


ポチッとな!



さぁ!


皆さん気になって気になって

うずうずしているのではないかな〜!笑


髪を切った私を見たいのでは??😆


…っていってもさぁ

短くしてからもう何回も切っているわけで!

前も切った写真見たことあるー!

って思うかもだけど笑


その時その時できっと違うだろうから

付き合って下さいませ〜



ジャン!


ジャンって見たり聞いたりすると

進撃の巨人に出てくるジャン・キルシュタイン

を思い出すんだぁ!笑


ジャン好き!


でもねぇ、

私は!エルヴィン団長とライナーが好きだなぁ!


アニメ勢だから進撃がどういう

結末になっているのかは知りたいけど!

まだ知りたくない!笑


冬まで考察しとく!!



…話逸れたけど!!笑



どう??

さっぱりしましたあ!

当分結べないなぁ!

編み込みとかも結構厳しい長さになったの!


これから暑くなる季節だし!

この長さでいいよねん!



じゃあねー!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。




頑張ろ😉