アロハ🌺
島倉りかです





いいねとこめんとありがとうございます
全部読んでます!





今日も寒かったーー
雨ふってたし…





でも大丈夫🌞








夏全然こないから
こっちからアロハになりました🌺







家で家にあるものだけで
いかにアロハになれるかが勝負…!



アロハシャツはどうしても欲しくて買いました!
アロハシャツ買ってから毎日楽しい!




今流行りの #家アロハ 
みなさんもぜひ🌞🌴🌺

















GetNaviwebさん

大好きな昭和歌謡曲について
記事を書いていただきました✨
かなりボリューミーに!!




東スポWeb
【マーティ&島倉りか 昭和・平成ソングって素敵じゃん】「君は天然色」 曲の奥に見えた日米アイドル道 第2弾!
新しい記事を書いていただきました💜
今回も大瀧詠一さんの楽曲について濃〜くお話させて頂きました!







💌P.S.💌


やべやべ、、、🐧💦⁉️
ばつ丸!!!!!



サンリオキャラクター大賞
まじで頑張ろう👊







明日も頑張りか🦖
ばい🦕