こんばんは〜


江口紗耶です!





いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!

凄く嬉しいです!




新しいコスメをgetした🥲✊🏻

今ピンク色のアイシャドウパレット使ってて
それめっちゃ便利だったのね!?

ラメもあるし、マット系もあるし
ちょっと深いピンクもあって
使いやすかったんだけど、、、

12色ぐらい入ってるから結構大きめで!

お家でメイクしていく時は良いけど
ライブとかで持って行く時に
ちょっと大きいかな〜ってなってたから
小さめのアイシャドウを買いました🙆🏻‍♀️

もちろんパレットも使う〜!!

新しく買ったアイシャドウ
色とっても好みだったので
良いお買い物が出来て嬉しかった😳❤️

久しぶりにコスメ買ったかも!
そうでもないか、、、
前いつ買ったか忘れちゃった笑笑




皆さんどんな1日を過ごしましたか〜?




 
ー お写真です ー

2枚載せちゃおっと🌟






ー Have a nice daisy ー