いっちゃーす!

一岡伶奈です!

1日お疲れ様でーす



皆さんお元気ですか??

健康第一ですので!





髪切ったよ💇‍♀️


Afterの写真はありません!笑


明日かなー?多分!笑


結べなくなちゃったから↑みたいなアレンジは

できなくなりましたぁ!


悲しいような。。。

短く切るとアレンジが出来ないのは難点だよねぇ。


島倉りかちゃんにはいつも髪短いの

「似合う!切ってよかったと思うよ!」

って言って貰えるんだ✌️

早く会いたい


一番最初に短く切った時はさ!

短くした事は全くなくて

ロングでそれまでの人生歩んできてたから!

想像がつかなかったのね!切った後の!

でも、沢山の方に似合う!

って言って貰えて嬉しかったなぁ


特にりかはめちゃ言ってくれた!笑


あざす笑


切った後の写真を

ジャムGの3人に送ったの!

(山﨑夢羽ちゃん、岡村美波ちゃん、清野桃々姫ちゃん)


雨ノ森 川海が今日FCイベントがあったじゃん!

5人ともお疲れ!!!


そしたらぎゃんかわって言ってくれたよ🤍


ぎゃんかわっていう言葉を初めて聞いて

なんの意味だ?


って思ったからすぐ検索!


かわいいを強調した言葉らしい!笑

時代の先端を行っていますな!

置いてかれないように頑張ろっと🤣


3人から本番前なのかな?

返信が動画が送られてきました!


衣装が3人に合ってて可愛かった❤️💓🧡



ちなみに、直接切ったのを見たメンバー一番乗りは

みよちゃん💜(平井美葉ちゃん)


一瞬だったんだけど、さぁて!

みよちゃんは気づいてくれたかな?笑


予想、気づいてない。


どうだろー??笑


🚃今日のいち日いち電🚃



今日の夢にね!


SLがでてきた!

しかもC58!


銀河鉄道999みたいに空中を走ってて!


どこ視点なのか分からないけど

私もSLと同じ速度で移動してた!笑


訳分からない夢だったな。😂




GetNaviWebさんにて

私の大好きな鉄道のお話をさせて頂いています!


ポチッとな



東急電鉄さんにて始まっています!

「プレミアム旅グルメきっぷ」


WEBサイトのモデルをさせて頂いています!


よろしくお願いします!!


ポチッとな



「ハロ通PHOTOBOOK②」

が発売になりましたぁ!!!

未公開のカット中心になってます!


ポチッとな!




去年の写真なんだけど、

これブログに載せたことある??


りかに壁ドンしてる相手は…私っす!


壁ドンってドキってするのか?笑

知らないけど


りかに腕掴まれてる!

ってテンション上がってたはず(心の中で)


りかに腕掴まれて上目遣いされた日には

やばいなぁ。笑



じゃあね!

明日も幸せな1日になりますように🌟

Reina




最後に一言…。



ねむい。